TOP » 高見澤社員ブログ » 社内イベント » 小布施見にマラソン!

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

小布施見にマラソン!

皆さん、こんにちは。
高見澤コンクリート事業部web担当チームです。
今年は梅雨が長く、雨の多い7月でしたね。
ようやく梅雨明けということで、本格的に暑い日が続いています。体調管理にはお気を付けください(^_^;)
さて、今回は毎年7月に小布施町で開催されている「小布施見にマラソン」の様子をご紹介します(^^)/

↓ ↓ ↓

皆さん、こんにちは!
7月は海の日がありましたが、皆さんは充実した3連休を過ごせましたか??
7月14日は「小布施見にマラソン」の日です!
コンクリート事業部の敷地内がコースになっていることから去年同様、今年もブースを出すことにしました!!

朝5時に集合し、眠い目をこすりながら、テントや提供品の準備をしました(+o+)

今回の提供品は・・・
特産事業部のなめ茸
ボトルウォーター事業部のクリクラ(お水)
グループ会社 ナガトクの漬物
以上のものを提供しました!!

私は漬物を主に提供していましたが、メロンの漬物が大人気でした!
漬物として珍しいものだからか驚きながら食べていく方が多かったです!
私はまだ食べたことがないのですが、ランナーの方々はおいしい!と言っていたので私も今度食べてみたいと思います!

image01.jpeg image02.jpeg

仮装ランナーの方も多く参加していました!!

image03.jpeg image04.jpeg

当日はあいにくの雨でしたが、ランナーの方々は雨にも負けないくらい元気で皆さん笑顔でした!私たちもそれにつられてパワーをもらい、無事全ての提供品を配り終えることができました!
立ち寄ってくださった皆さん本当にありがとうございました。


マラソンが終わると、恒例のBBQです♪

image05.jpeg image06.jpeg

去年の目玉は豚の丸焼きでしたが、今年は豚コレラの影響で黒毛和牛の塊になりました!
ローストビーフをいただきましたが、とても美味しかったです!

お肉以外にも釣ってきていただいた魚やあら汁にアヒージョ、フルーツもあり、
私のお腹はいっぱいになりました(*'▽')

最後にはスイカ割りもやり、楽しい時間を過ごせました!!
年々進化していくBBQですが、来年はどのようなBBQになるのか楽しみですね!


朝早くから集まり、BBQが終わったのは夕方ですが、あっという間に感じました!
それだけ充実していたということですね(^^♪
来年の小布施マラソンも楽しみです!

image07.jpeg

---------------------------------------------------------------------------

施工事例をご紹介しています ↓

【側溝】マルチU横断全面グレーチング/AS桝/都市型側溝(埼玉県上尾市)
【側溝】マルチU縦断センタースリット(群馬県利根郡昭和村)

【側溝】マルチU開渠タイプ(山梨県甲斐市)

20170217.JPG

随時、現場を追加していきますのでよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP