TOP » 高見澤社員ブログ » 僕、ゴルフにハマりました。

高見澤社員ブログ

高見澤社員ブログ

僕、ゴルフにハマりました。

皆さん、こんにちは!
小布施工場のふくらPです。
今回は、私が最近ハマっているゴルフについて書きたいと思います。

昨年の夏頃に先輩に誘われて始めましたが、今では毎週練習やコースに行くほどのドハマりっぷりです(笑)

始めた当初は球が飛ばなかったり、斜めに飛んでいったりとなかなか苦戦していましたが、最近では狙ったところに正確に届くようになってきたので、練習の成果が出てきたのかなと少しずつ成長を実感しています。

img2.png

いま小布施工場の若手社員の中でゴルフブームが来ており、2チームで回れるくらいの人数になりました。みんなで日々練習に励んでいます。

img1.png

先日は若手4人でコースに行ってきました。
コースは18ホールあり、長丁場になるので、序盤は調子が良くても中盤から思うようにいかなかったりと、1日の中でもドラマがあるので毎回楽しみながら回っています。
コンペなどで社内の方々とプレーする機会も増えてくるので、若手のパワーで盛り上げていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------
↓↓施工事例も随時更新中です!↓↓

20170217.JPG

L型擁壁、マルチU、ボックスカルバートetc...
こちらもぜひご覧ください♪

---------------------------------------------------------------------------

※いいね!していただくと、ブログが更新される度にfacebook上でお知らせ致します。

PAGE TOP